バレンタイン

この間、お試しで米肌のお試しセット買いました。前からお米の化粧品ていいって聞いてたから、知り合いが使ってて私も試してみようかなって思ったんですよ。
匂いとかも気にならないから使いやすいっていうか、しっとりするからこの時期は使うのはありかなぁって感じがしました。
今年職場の男性陣に配るチョコはモロゾフにしたらしいんですけど、いくらでもないからあれだけど、毎年義理カンパしないといけないのも大変ですねぇ。男性陣からのお返しは特にありませんけどねー。たまにはほしいなぁって思いますw
職場でもらえるから、1こももらえなかったって人がいないって言う部分では男性陣も救われてるかもしれませんね。どうして男の人ってバレンタインをものすごく意識にするのかよくわかりませんよね~。男のステータスなんでしょうか^^;困ったねw
昔に比べて、チョコの種類やデザインもかなり豊富になって選びやすいのか選びにくいのかわからなくなってますね。贈るより自分で食べたいきもしますけどw
私はクランキーチョコとか好きですねぇ。アーモンドチョコレート。チョコはたまに食べるといいって言うから本当に疲れた時はたまに買って食べますね。ビターチョコが多いかなぁ。食べやすいのは、きのこの山かな。あ、きのこの山派とたけのこの里派がいるって知ってました?うちの女子の間でなんか盛り上がったことがありましたよ。
チョコは同じだけど、触感が違いますからね。私はどっちも好きかなぁ。体が欲してるときによって違うって感じかな。チョコで思い出したけど、イトーヨーカドーの贈答用かなんかのチョコパイだったかなぁ。あれものすごくおいしかったです。頂いたんだけど、あっという間になくなってしまって探したらイトーヨーカドーさんのだった。3000円くらいだった気がする。また食べたいなぁ。ネットで注文しちゃおうかな^^



Posted by 和子 at 21:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。